お知らせ

お知らせ

2024.03.18

【重要なお知らせ】レンタル価格改定について

お客様各位

 いつもカリルネをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 さてこれまで弊社は価格の維持を図るべくさまざまなコスト削減に努めてまいりましたが、昨今のインフレの影響により商品調達コスト及び人件費は高騰を続けており、価格の維持が困難な状況となってきております。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、2024年4月1日よりレンタル料金を改定させていただくこととなりました。
 今後はより一層、商品供給体制の維持・サービスの向上に努めてまいる所存です。何卒、諸事情をご賢察の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



■改定日
 2024年4月1日(月)以降に以降にご注文いただいた新規のお取引から
 ※2024年3月31日(日)までに4月1日(月)以降お届けのご注文をされた場合、注文時点での価格(現行単価)が適用されます。

■改定後価格
 こちらをご確認ください。
  2024年4月1日(月)以降、各商品ページに改定後の価格が反映されますため、合わせてご確認ください。


その他、ご不明な点がございましたらカリルネサポートデスクまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 お問合せフォーム https://www.carirune.com/contact