お知らせ

お知らせ

2021.02.16

オフィスチェア(メッシュタイプ)ヘッドレストハンガーのオプションが増えました。

オフィスチェア(メッシュタイプ)にヘッドレストとハンガーのオプションが増えました。
座り心地抜群の高機能オフィスチェアですが、ヘッドレストとハンガーを追加することで、さらに快適に、さらに便利にご利用いただけます。

*画像をクリックで商品詳細をご確認いただけます。

オフィスチェア(メッシュタイプ・ヘッドレスト) オフィスチェア(メッシュタイプ)  ヘッドレスト   ハンガー

こちらのオフィスチェアですが、長時間座っても疲れにくいサポート機能が充実しています。その機能の一部を簡単にご紹介します。

●最適なポジションをサポート

 肘当ては後方に大きくスライドすることができます。
 そのため、どのような姿勢でも最適な位置にセットできます。

オフィスチェア_可動肘_説明
オフィスチェア_サポート機能_説明


●背骨のS字形状を保つためのサポート機能

 ・ペルビック(骨盤)アジャストサポート
  レバー操作により2段階で背下部が前後に可動。
  腰部全体を背面からサポートし骨盤の後倒れを防止します。

 ・ポスチャー(姿勢)サポートシート
  座のベース層に骨盤を支える面形状の上にクッション層を
  乗せることで姿勢の保持と包み込み感を両立しました。


機能性抜群のオフィスチェアですが、首の負担を軽減するヘッドレスト、コートやジャケットを掛けることができるハンガーを追加することで、機能性がさらに高まります。

カラーはターコイズ、ソフトベージュ、ソフトグレー、グリーンの4色展開で、どのようなオフィス、会議室にも合わせられます。ヘッドレストをつけることで、エグゼクティブ用としてのご利用もおすすめです。

オフィスチェア使用例    ホワイトボードパーティション ミーティングテーブル 


ぜひご利用ください!